閑人帳


●暑さ吹っ飛ぶ快挙!・・400mリレー銀メダル

 オリンピックがはじまって10日以上経つのに、競技をライブで見たことは一度もないという「非国民」ぶりを発揮していました。ニュース番組で「まとめ」を見るだけです。しかし、男子400mリレーだけは、なんか知らんけど、大いなる期待感があって決勝が待ち遠しかった。


結果は期待以上の銀メダル。日本選手のトラック競技でこんなにカッコイイ場面ははじめて、歴史に残る名勝負でせう。チームとして、9秒台の選手が一人もいないのに、4人で37秒台。チームワークの勝利です。選手はむろん、後で支えたスタッフの皆さんにも大感謝。

400mリレー 


リレー 






