閑人帳



●なんか、似てるなあ・・

 EU離脱でにわかに注目度がアップした、元ロンドン市長のボリス・ジョンソン氏。キャメロン首相の次のトップになるかも、という予想もある。で、写真を見ると、あのトランプおじさんと風貌、雰囲気がよく似てるではありませんか。(年齢は15歳くらい若いけど)


もし、彼が英国の首相になり、トランプ氏が米国の大統領になったら、兄弟みたいに見えてしまうかもしれません。外見的な好感度でいえば、ジョンソン氏のほうが上かな、という印象です。気取らないこと、ユーモアのセンスなんか、トランプ氏より得点が高いでせう。移動は自転車を使うなんてのは、大富豪、トランプと正反対です。肝心の政治手腕はよく分からない。


じょんそん
トランプ 


とらんぷ
トランプ 


じょんそん
トランプ 


とらんぷ
トランプ 




