犬町・猫町情報



private


             4月号表紙 by ぽんさん


4月表紙


    森林浴セラピーの具体的効果は 私たちだけでなく、後の・・・・・


*************


●4月わんぱく 御案内

4月6日~7日のわんぱく
集合時刻 大阪発の案内 

6日(水) 13時00分 日生中央駅 改札口集合
13時15分発の送迎車(貸切)に乗車します。

参考ダイヤ*************** 
阪急梅田発  12時10分(宝塚線)
川西能勢口着 12時30分
日生中央行きに乗り換え 12時34分発
日生中央駅着 12時54分 
運賃580円

■宿泊費等、精算用千円札、小銭をご用意下さい。


*********************


●3月例会 レポート   (3月10日実施)
 富田林寺内町から錦織公園へ 
~担当 たなかさん~


 今年はじめてのアウトドア例会は、富田林寺内町から石川の堤防を歩き、旧高野街道を経て錦織公園へ。梅は散っていましたが、菜の花が盛り。園内の「河内の里」で昼食にして、各自、持ち寄りの酒、肴を賞味しました。昼間から旨酒にありついて「アルチューハイマー」発症であります。一升瓶を背負い、奥様手作りの酒肴も用意されたIさんほか、ご苦労さまでした。帰りは公園から金剛団地を抜けて金剛駅まであるきました。


スケッチ「富田林寺内町 旧杉山家」 サウダージさん提供
錦織

石川河川敷を歩きます。
錦織

河内の里で記念撮影
錦織

「越後桜」「秋鹿」など上等のお酒がそろいました。
錦織


手作りの酒肴もいろいろ
錦織



にほんブログ村

スポンサーサイト