犬町・猫町情報



●9月例会の帰りに
 「THE UNITED FOUR」50周年コンサートへ

 都会の秘境駅と渡船めぐりコースの帰りに、表記のコンサート会場へ。自宅から直行の人を含めて16人が馳せ参じました。井川さんが参加するグループの活動は高校時代以来50年という超長寿命。アマチュアながら、レジェンドと言える歴史を誇ります。継続はチカラなり。次は100周年目指して・・はちょっと無理か。

編成は、1960年ごろに大人気だったブラザースフォアと同じで、ギター3+ベースの4人。曲目は団塊世代を虜にしたナツメロ中心。

◇500マイルも離れて
◇花はどこへ行った
◇遙かなるアラモ
◇オーシェナンドー(アンコール曲)
◇思いでの渚
◇あの素晴らしい愛をもう一度
・・など。

 コンサートは四時ごろに終わりましたが、帰宅したら、なぜか八時になってました。(9月23日 阿倍野区民センター小ホール)

◇ブラザースフォアの動画 グリーンフィールズ ほか。
https://www.youtube.com/watch?v=ay2IYNPpwyU


上落合渡船に乗る
井川   


サウダージさんのスケッチ「千歳橋と渡船」
IMG_9545.jpg


コンサート会場へ
井川


ソロで歌う井川さん
井川 


GALWAY・・ そこまで行って委員会?
井川  






スポンサーサイト