閑人帳


●アクセルとブレーキを踏み間違えて・・のMAX事故

 スバル「レガシイ」の新型は、思いっきりアクセスを踏むと空を飛ぶらしい。あわててブレーキを踏んでも空中じゃ利かないけど・・。
 壁に激突して車はグチャグチャに壊れた。当たり前です。しかし、どうやって2mもジャンプできたのか。しかも、救助に駆けつけた人が助手席側のドアを開けると・・普通に開いた!(変形していない?)。ナニコレ?みたいな事故場面。(運転手は重傷)

スバル事故


動画はこちら・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_Aq0klGofuA&feature=youtu.be

<引用記事>スバルの主力セダン『レガシィ』の新型が、カナダで大きな事故を起こした。この事故は5月31日、カナダ・オンタリオ州ノースヨークで発生。
 1台のレガシィが、自動車修理工場の塀を飛び越えて、敷地に侵入し、修理工場の壁に激突した。レガシィが飛んだ距離は、実に10メートル以上。現地警察によると、ドライバーがアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いという。なお、この事故で、ドライバーは車内に閉じ込められた。レスキュー隊が、レガシィの屋根を切断。ドライバーは救出されたが、重傷とのこと。


スポンサーサイト