大阪日暮綴


●マラソンそっちのけで・・

 1月25日(日)は長居競技場を発着点にして女子国際マラソン大会が実施されました。暖かく、おだやかな天気に恵まれて絶好の競技日和でしたが、肝心のレースは熱戦とはほど遠い低級レース。折角詰めかけた見物衆も応援気分が乗らず、草原でひなたぼっこや露店での買い食いで時間つぶしをする人のほうが多かった、という冴えない大会になってしまいました。女子マラソンの人材払底、深刻みたいです。



マラソン 



マラソン 


湯村温泉から大型トラックでお湯を運んで「足湯」のサービス
マラソン 


長さ、42,195mだそうです。大人気。
マラソン 


大分県の「利休(りゅうきゅう)茶漬け」海鮮丼の一種で、最後にお茶を掛けて食べる。
マラソン 


雪も湯村温泉から運んで・・子供は大喜びで順番待ちの行列ができた。
マラソン 



マラソン 


夕食用に薩摩黒豚の串焼きを買って帰りました。500円ナリ。
マラソン 



マラソン 









スポンサーサイト