たまには外メシ



●たまには「外酒」 呑み納め  ~GALWAY~

 ピュアな下戸も含め、誰が呑んでもゼッタイ美味しいというはず・・と言えるのが「グラハム 1983」というポートワイン。これを呑んでマズイという人は人間を辞めていただきたい。 と、えらそーなこと書きたくなるくらい美味なワインであります。ほんと、一口呑んでは「生きててヨカッタ」としみじみ思うのであります。寒夜に至福のひととき。これで、もうチョット安かったらなあ。ぐぬぬ。(やっぱり貧乏性が出てしまう)


これのあと「トマティン」を呑めば、プチ・ケチ研究のひもじさを忘れてしまうリッチな気分。さらに、今日は見知らぬ隣客が「タリスカー」をおごってくれたではありませんか。ムヒョー、ご馳走さまです。この人、これをストレートでカポカポ呑むのだから参りました。なにはともあれ、朝の珈琲、夜の酒が美味しく呑める・・これだけで幸せと思わなきゃ。


ゴールウエイ


向こうのビルはハルカス
ゴールウエイ







