閑人帳



●しばらくネコとお付き合いを・・・

 ブログを開けたら、トップにどてんと篭ネコが・・。ときどきページのデザインを変えていますが、今回は地味なオフイスふうから癒やし系にチェンジです。文章や写真のサイズに合ったデザイン(テンプレートというらしい)を探していたら、たまたまこの篭ネコちゃんに出会いました。

 自分はべつにネコ好きではないけど、当ブログを訪問して下さるブロガーさんにはなぜかネコ好き、ネコキチの方が多い。みなさん、自分で撮った写真を掲載しており、なかにはネコ漫画を連載している人もおられます。これらを拝見してると、喜怒哀楽の身体表現力では、犬よりネコのほうが勝ってるのでは、と思いますが、どうなんでせう。


昨日、訪問して下さった「ちょことまろん」さんのブログのネコがまた何ともカワイイ。(下の写真)しみじみ、幸せなネコやなあと見ほれました。一部お借りして紹介します。


引用元:ブログ「ちょことまろん」
http://chibichocomarron.blog.fc2.com/blog-entry-79.html



ネコ



ねこ



ねこ 



ねこ 



ねこ 


